05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
搞什麼
這是一個我紓發情緒的地方
你們愛來看是你的事
我沒控管你們
這是一個網路空間
會被看到我早就可以預料得到
只是不要在那邊講東講西
預測這個判斷那個
你們不是我
不會知道我的想法
不要因為我打了什麼
就決得我是怎樣
不好意思
告訴你們
我沒有那麼好了解

2007/12/02 20:39 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(2)
新朋友
~"~
我的心還真飄浮不定呢
哈哈哈哈
怎麼一時間有別的男人出現我就開心了
真糟糕內
....
因為他人好吧!!
2007/10/19 03:23 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(0)
久しぶりの更新
人っていろんな時期がある
たとえば、とても悩む時期とか、とても楽しい時期とか、何でもうまくいかない時期とか、ずんげぇー忙しい時期とか、いろんな時期があるよね
今の私ゎどんな時期だろう

まぁ~最近は何運だろう
仕事の誘いばかり...(喜來登ホテルの通訳...PSPショーの仕事...平面モデルとか)
学校で歩いてるだけでナンパされる
いつも知らない人達にこっそり見られる...(もう慣れたけど)
昔断った人はもう一度近づいてくる
本当は私が変わったのかなぁ
心境...?考え...?顔...(整形してないよ!)?ファッション...?
変わったかもしれないけど、実はどうでもいい
全部うれしい感じられることなのに、全然うれしくないよ
なんかウザイまでって思った
いろんなことを一斉くると頭が混乱するわぁ...っていうか、今はもうこんな状態だわぁ~↓
心境は混乱してる...暴れてる...
救われてくる人がほしい
誰か私を幸せしてくれるの...(><)


ちなみに、最近はどんどんみんなと離れる実感が近づいてくるみんなと仲良くなるにつれて、離れる実感が強くなる悲しい...実際ゎもう一年くらいなのにね...(泣)たまに、みんなとしゃべってるときにこの話が出てくるけどね考えたら、泣きたくなるのょ↓~~~(複雑!心が痛い!)いつも笑ってる私、何でも前向き考えてる私、実は泣きたいときとかいつも我慢してるのよ!!泣き虫だなぁ~~~!

2006/10/21 12:56 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(0)
お久
久しぶりにこっちで日記書いてないのよ

日本に行って、帰って、学校始まって

全然書いてないよ

ってゆーか、何を書くのがわかんないから

嵐コンサート見に行ったんだ

超最高だったのよ

大野くんすんげーに惚れたのよ

大野くんパワーすごい

今大野君ブームはまってる!!

彼がダイスキになっちゃった!

今から自分がやりたいことをやってみたい

何もチャレンジしてみたい!

頑張れー!私
先週撮ったプリ→テーマ★青春アミーゴ★
puri1.jpg


puri2.jpg

2006/09/27 15:42 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(0)
☆疲れた☆
今日も忙しい一日だった!
一限目かれ四限目まで授業があった!
疲れたよ!!!古典文化の授業はマジつまらなかったよぉ↓
昼間はある事件が起こったけどね
何というと、今はもう思い出さなくなった!
マジそのわけがわからなかったよぉ♭
まあ~~~人は自分のことだけ考えてるからこんな事件が起こったわけだよね
自分の利益をはかるわけだ★
人はいろんな事情と感情があるからね
もうこれ以上言いたくない!ここまで☆

まあ!あること覚えだしたよぉ~~
ゴールデンウィークのときベスト電器に行って一応列を並ぶとかことに見て行ってきたけどね
帰る途中に上り坂を歩いてるとき、疲れすぎたせいで

自分で元気を出す半歩く半飛ぶで歩いたら、なんと、百円玉は溝の中に落ちてしまった
当時マジ反応はできなかったよ!ただ自分の目の前、無残にも溝の中に落ちたよ↓↓

今日晩御飯食べたら、みんなと一緒に世間話とかしたよ♪
馬鹿みたいなあぁ~~私たちは...
変装と劇のゲームも生したよ
面白かった☆
明日の授業は一限目だけ、終わったすぐ寮に戻りたい!
最近の日々はなんか忙しいというか、長いというか、短いというか
こんな感覚は段々失ってきた
どうしよう...

でカトゥーンコンサートグッズは限定新しいもの出たよぉ
超むかつく
見えるわけねぇよ
ストラップがほしいよ
サインカードもほしいよ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今天也是又累又忙的一天
四堂課!累死人~~~~~~
加上古典文學真是要人命!!!
第二堂課的時候發生了一個事件~~
我整個大傻眼~~一直在狀況外也覺得何必這樣的狀態之下
結束了這個事件
算嚕~~人都是只會想到自己~~情緒起伏不會控制自己的情緒可能是自己的問題了吧
不想講嚕~~在講多少也都一樣啦
過了就算了
ㄏㄏㄏㄏㄏㄏㄏ.........((無言))↓↓

突然想到我黃金週禮拜六的時候要去看一下ベスト的排隊方法還有一些規則之類的東西
然後回宿舍的途中~~經過一個爬坡的地方
因為走路走太久很久很累的我為了要讓自己打起精神快點走過那段上坡
我就大步的跨步~~半跳半大步跨的走路~~
結果一百元眼睜睜的從我的口袋掉到水溝裡
眼睜睜看著他掉下去那一瞬間~~
沒辦法拯救這一百塊感到遺憾
但是算嚕~~~花錢消災!!居然忘到今天才想起來~自己還覺得很好笑!!
太好玩了啦~~我真是癡呆!!

吃飽飯大家一起在朋友房間聊天~~~
超白癡的~~完了變裝跟臨時小劇場的遊戲~~~
累死了!!!

明天只有一節課~~~~耶~~~上完我要馬上回宿舍休息~~~~~~~~~~~
學校的課真的太無聊了~好討厭唷> 真希望快點過完每一天
禮拜三終於可以辦手機啦~~
超開心~~期待中!!!
2006/05/08 21:46 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(0)
HOME次ページ≫
