05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
久しぶりの更新
人っていろんな時期がある
たとえば、とても悩む時期とか、とても楽しい時期とか、何でもうまくいかない時期とか、ずんげぇー忙しい時期とか、いろんな時期があるよね
今の私ゎどんな時期だろう

まぁ~最近は何運だろう
仕事の誘いばかり...(喜來登ホテルの通訳...PSPショーの仕事...平面モデルとか)
学校で歩いてるだけでナンパされる
いつも知らない人達にこっそり見られる...(もう慣れたけど)
昔断った人はもう一度近づいてくる
本当は私が変わったのかなぁ
心境...?考え...?顔...(整形してないよ!)?ファッション...?
変わったかもしれないけど、実はどうでもいい
全部うれしい感じられることなのに、全然うれしくないよ
なんかウザイまでって思った
いろんなことを一斉くると頭が混乱するわぁ...っていうか、今はもうこんな状態だわぁ~↓
心境は混乱してる...暴れてる...
救われてくる人がほしい
誰か私を幸せしてくれるの...(><)


ちなみに、最近はどんどんみんなと離れる実感が近づいてくるみんなと仲良くなるにつれて、離れる実感が強くなる悲しい...実際ゎもう一年くらいなのにね...(泣)たまに、みんなとしゃべってるときにこの話が出てくるけどね考えたら、泣きたくなるのょ↓~~~(複雑!心が痛い!)いつも笑ってる私、何でも前向き考えてる私、実は泣きたいときとかいつも我慢してるのよ!!泣き虫だなぁ~~~!

2006/10/21 12:56 † 心の気持ちトラックバック(0)コメント(0)
≪新朋友ホームお久≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://v6ccatc.blog25.fc2.com/tb.php/94-5322b544
HOME
